2008.09.07 Sunday

ご心配いただきすみません

母の骨折のこと、方々からメール頂いたりしてご心配おかけしてます[199a]

ギプスで固定されてるので膝を曲げられない不自由がありますが、
入院もせず、松葉杖もなしで、足を引きずりながらも普通の生活を送っています。

ギプスが取れたら、あれがしたい、あそこに行きたいと、
なんか普段以上に楽しいこと考えてるみたいですよ[206a]

早くギプスが取れて、あちこち一緒に遊びに行けるといいなぁ〜[208a]
ま、嵐コンは海外までは一緒に行かないから、
次の国内コンを待つしかないですけどね[204a]

「ご心配いただきすみません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1