2008.09.30 Tuesday

今日は歓送迎会なんです

ノミホ付きは最近よくありますけども、タベホでもある居酒屋さんなんで、
メニュー見ながら、参加者一同攻略法を考え中です[208a]

串の焼き鳥がかなり色々種類があって、かつ塩かタレかでの分類もあり、
焼き鳥全制覇はかなり難しそうなんですよねぇ[198a]

でも、炭水化物は後半でとか、単価高い所から攻めるぞとか、
みんなの攻略法がそれぞれ面白いんです[208a]

どれだけ食べられるかなぁ?[249a]

「今日は歓送迎会なんです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.30 Tuesday

9/29 宿題くん

クネクネしたり、大爆笑したり、おもしろ可笑しい30分間だったわけですが、
終わって一言感想は、「はずかしいわ[206a]」

なぜに、N宮さんのキザなセリフを聞いて、あなたがテレるかなぁ?>相ちゃん[208a]

他にも特記事項はいろいろあったけれど[206a]、とにかく最後にドッカン[018a]でした[204a]

それにしても‥‥。
笑いがお仕事の芸人さんがゲストの時よりも、それ以外の人の時のが面白いって、
かわった番組ですよねぇ〜[198a]

「9/29 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1