2008.09.29 Monday

関西、早ズバも始まりました

今日からスタートです。
一応、毎朝の予約録画番組に仲間入りさせました。
ドラマの番宣で生出演は、まさか早ズバは無いんでしょうけれど、
チェックはしてたほうがいいですもんね?

で来週からはピンポンもね[247a]

「関西、早ズバも始まりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.29 Monday

書き忘れてたっ

先週の土曜のズムサタの事ですけど‥‥[004a]

7:30くらいからだったでしょうか、
日本語の話せる外国人さんに色々とインタビューするコーナーがあって、
大阪は松竹座の前辺りだったんですけども、そこでアメリカ人女性にインタビュー。
カバンの中身を見せて貰ったらそこにスケジュール帳が入ってて、
日本語でスケジュールが書き込まれていて、
ある日付の所に時間と(翔)って書いてあったんですよ[015a]
私は、「翔」だけだと、翔ちゃんが思い浮かぶけど、
でも哀川翔さんかも知れないよなぁと思って[204a]、気になってました[247a]

で、「この翔って?」とインタビュアーが質問してくれて、
「嵐の櫻井翔くんです[004a]」と[070a]
続けて、「櫻井くんのファンなの?」
「一番は、大野くんです[001a]」

母と2人で、「しぶいねぇ〜[004a]」とキャッキャしてしまいました[208a]

「書き忘れてたっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1