2008.09.11 Thursday

連日やるとは‥‥

まさか自分でも思いませんでした[207a]

昨日、家の鍵の代わりに定期券を使おうとした私、
今日は、帰宅時、JRの改札を通る時、定期券じゃなく携帯を手にしてました[251a]

たしかJR東日本は、携帯に定期券機能を付けるってのもあったんじゃなかったですか?
でもJR西日本はまだなので、今回の私の行為はまるっきしおとぼけなわけで‥‥[199a]

また帰宅してひとしきり家族で大笑いしました[247a]

「連日やるとは‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.11 Thursday

パパの写真が見たいなぁ〜

あれ、翔ちゃんってママだったんじゃなかったっけ?[198a]

ってのはどうでもいいんですよね。

息子たちの写真をパチパチ撮り続けてるパパがいいです[070a]
パパったら、自分も汗だくになりながら、可愛い息子たちの姿を、
目を細めながら嬉しそうに撮ってたのかなぁ?

で、撮った写真はちゃんとプリントしなきゃねぇ〜って、
人数分いそいそと作業してんのかなぁ?[208a]

誰かそんなパパの写真を撮ってくれませんか?[247a]

「パパの写真が見たいなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1