2008.09.19 Friday

帰宅したら・・・・

トラベル日本からの封筒が届いてました。
遠目に見て結果がわかっちゃったんですよ、分厚かったから[206a]

無事、ソウル当選いたしました[004a][070a]

とりあえず、ソウルで嵐に会えるのは確定したみたいでホッ[014a]

上海組はまだ結果が届いてないぃ〜[207a]って返事が来たけど、
まだ上海は当落どっちの結果もどこも届いてないのかな?

「帰宅したら・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.19 Friday

レコーダーが大変な事に

なってますです[198a]

24時間テレビの編集も手つかずで、魔王さんは魔王フォルダに入れっぱなしだし、
それ以外にも嵐フォルダも、宿題くんフォルダも、アラシちゃんフォルダもそのままで、
花男フォルダもあるし、そこにまた流星フォルダも作ったりなんかして、
かなり大変な状況(容量)になってます。

かつ、今週から韓国ドラマの『エア・ポート』が始まって録画してるし、
昨日からはBSで韓国の『魔王』が始まってしまって録画してるし、
最近の帰宅後の日課は、
定期録画中のWSを必要なしと思ったらサッサと削除して容量を空ける事です[198a]

この週末の連休で、ある程度片付けられるといいんだけどなぁ〜。
プラス、リビングの3号機も録りっぱでほったらかしてるから、
その整理も出来るといいなぁ〜。
でも、あちこちお出かけ予定入れちゃってるんだよなぁ〜[206a]

「レコーダーが大変な事に」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.19 Friday

オフィシャルツアーの当落

台北とソウルと上海のオフィシャルツアーの当落結果が届き始めてるそうで‥‥。
うちは昨日は届いてないですけども、当たってたら今日かなぁ?

2年前のツアーで知り合った人たち、申込みする前に色々と聞いてみると、
上海に申し込むって人が多かったんです。
あとは、日程的に上海は絶対ムリなのと競争率低そうな所って事で、
台北に申し込むって人がパラパラで、
ソウルは、私(+職場の先輩)くらいかなぁ?

一応このメンバー、全員2年前は台北とソウルと両方参加組なんですよねぇ。
これまではラッキーだったけど、今回はどうだろ?[198a]
結果を見るまでドキドキです[207a]

台北は自力で行こうと思ってたけど、チケットの事とか色々あってパスったので、
ソウルだけは何がなんでも行きたいぞっ[024a] っと。

「オフィシャルツアーの当落」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.19 Friday

9/18 アラシちゃん

鮎つかみも楽しそうだったし、電車[117a]の旅も楽しそうだったし、
もっとみんな体調の万全な時に、思いっきりプライベートで行かせてあげたいなと、
5人で楽しんでおいでぇ[004a]な旅でしたね[014a]

なんかホントに5人の関係とかさぁ〜[208a]
(リーダー、もうちょっと喋っていこっか[198a])

金谷ホテルでの洋食も美味しそうだったなぁ〜。
私、オムレツとカツレツ食べてみたいぃ〜[246a]
あの時も、チーズケーキの感想を言う翔ちゃんと、
それを受けての末っ子ズがバッサリ過ぎてステキでした[208a]
(お互いに目で確認しながら話しを進めてる末っ子ズが仕事人だったなぁ〜[197a])

後半の肝だめしなんですけどね、実はまたオンタイムでは放送見られず[021a]、
夜中に見るのは自分的に危険かなぁと思って[199a]、
そこからは外が明るい時に見ようと止めてたんです。
が、その後ブロガーさん達の肝試し面白かったよねぇ〜なエントリーを見ると、
やっぱり頑張って見るべきかなと思って、勇気を出してチャレンジしまして‥‥。

面白かったね[206a] 夜中に見るとやっぱり怖かったけどね[204a]
で、今朝も準備しながら見たんですけども、
何回見ても声出して笑っちゃうのが、リーダー+末っ子ズチームの、
旅館に入ってすぐの廊下のところ‥‥。
あの衣装ケースみたいな箱がボンと出てくるところです。
まったく動じず冷静に、「これ危なくね?」って言ってるリーダーがナイスです[070a]
カッコいいなぁ、男前だなぁ〜。その後も何があってもまったく動ぜずだしね[000a]
やっぱ、肝だめし行くなら、一緒に行くのはリーダーが一番人気だろうなぁ〜[247a]

と、にのと潤くんは怖がりなのは同レベルな気がしてたんだけど、
にのってあんなだったっけ?
USOの時はもうちょっと平気だった気がするんだけど[199a]

櫻葉チームは、私も翔ちゃんのがすごいだろうと思ってました。
なのに、相ちゃんなんだねぇ[247a]
なんか全員のキャ〜回数が出た時、櫻葉とOSMとの差が開き過ぎてて笑いました[208a]
やっぱりあれって、組み合わせにもよりますよね。
リーダーが居る方が断然有利な気が‥‥。

超売れっ子さんだからなかなか難しいだろうけど、
出来るだけ早く、5人でゆっくり温泉にでもつかりに行ける日が来ますように。
それまでみんな倒れずケガせず頑張ってね。

「9/18 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1