2008.09.05 Friday

始まったかな?

中に入ってる友だちから、中の様子をメールで教えて貰ったりして、
なんだか行かないのにソワソワわくわくしてます。

と、秋の旅行の予約とかなんとかで、今日突然バタバタし始めまして、
そっちでもソワソワです。

今からお食事会だから、帰るまでに状況変わってなきゃいいんだけど[199a]

「始まったかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.05 Friday

嵐は引き受けたっ

雨雲レーダーでは、東京上空はほとんど雲がなく、
今後の予想でもほぼ雲がかからない感じ[206a]

ただいま阪神地域から神戸山間部にかけて、警報が出ております[198a]
うちの職場周辺はまだ雨は降ってませんが、普段は面倒な雨も、
国立上空の雨を引き受けてるのだと思えれば、喜んで濡れて帰れそうです[070a]

でも、いろんな被害で大変な地域もあるようだし、
これ以上被害が出ないで、被害が大きくならない程度でお願いします>雨[160a]

「嵐は引き受けたっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.05 Friday

いよいよですねっ

今朝のお天気予報では、週明けまで全国的にお天気があやしいと言ってましたけど、
あやしかっても雨が降るところもあれば、降らない所もあるんだし、
国立上空、頑張れぇ〜っ[069a]

と、グッズも色々とあるようですねっ[004a]
どんなんあるのかなぁとか思いながらチェックはしたんですけど、
Tシャツが2種類で、どうやら紫と黄色の末っ子ズカラーなんだとか[208a]
あと、Webのレポ見ると、国立と入ってるんですよね。

って事はですよ[015a]
あと海外の3カ国、それぞれ上3人のメンカラーを使うってこと?
韓国は前回もそうだったし、赤かなぁ?
前回、台湾は黄色だったけど国立ですでに使ってるから、緑かなぁ?
したら、上海が青?

国立では2色のみだけど、AAAツアー最終地の上海では、
もしかしたら客席は5色揃って色とりどりになってるかもしれないですね[206a]

5色揃えて並べて眺めてみたいなぁ〜[247a]

って、本当に5色出るのかって話しですけども[204a]

「いよいよですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1