2008.09.21 Sunday

今日はお出かけしてました

行きも人身事故でJRが止まってるし遅れてるし、
帰りもまた別の人身事故でJRが遅れてるし、
なんか行きも帰りも遅れまくりで、こんな日ってあるんだなぁとビックリ[008a]

ランチして、お茶して、お喋りして、買い物して・・・・。

と楽しく過ごして帰って来たら、嵐さん新曲のお話がっ[015a]
すごいね、また出すんだね[206a]
タイトルが、なんちゅうかベタと言いますか・・・・[198a]
でも、曲は素直に楽しみです。早く聞きたいなぁ〜。
で、いつ発売なんでしょうね[004a]

そうそう[014a]
オフィシャルツアーの上海組も無事当選したようです[070a]
台北組もいるし、各地の集いの様子をみんなで教え合う事が出来そうです[070a]

「今日はお出かけしてました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1