2008.09.10 Wednesday

ビックリしたぁ〜

仕事を終え帰宅の途につき、家の建物まで帰って来た時のこと、
1階の自動ドアにいつもの如く家の鍵をかざしてピッとしようとしたんです。
ピッと認識させようと何も不思議に思わず手にしていたのは、
家の鍵ではなく、形はまったく似てないIKOCAのカードでした[198a]

たぶん誰にも見られてないはず・・・・[199a]

でも自分が自分でものすごく面白くなっちゃって、
エレベーターに乗りながら笑いが止まりませんでした[208a]

帰宅して両親に話しても大爆笑[206a]

どんだけ寝ぼけてんだ、私[247a]

「ビックリしたぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.10 Wednesday

9/4 アラシちゃん

夜の10時に肝だめしを見るってのも、私的に怖くて寝ちゃってましたが[021a]、
その後もずっと、夜寝して起きたら丑三つ時って感じだったので、
まさかそんな時間に見る事も出来ず‥‥[198a]

外が明るい時しか私は見られないと思って、週末にやっと見たんです[247a]

見てる分にはあんまり叫んでるように思えなかったのに、
着実にカウントアップしていくにの[208a]
不思議に思ってたんですよねぇ、叫んでないんじゃないの?って。

したらスタッフさん情報がとってもナイスでした[004a]

小さく「キャッ」って言ってたかぁ〜[208a] くふふっ[206a]

今週のは翔ちゃんも一緒の日光でしたっけ? 楽しみだなぁ〜[070a][070a]

「9/4 アラシちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.10 Wednesday

しあわせということ‥‥(BlogPet)

玲香の「しあわせということ‥‥」のまねしてかいてみるね

今回のドームでもそうですよね[208a]私は残念ながら行けなかった事ですよね[004a]前回の形は重なりいま大きな愛に行ってました!!
あんまり深く考えた[197a][208a][004a]私は重なりいま大きな愛に触れさせて「しあわせ」には必ず「しあわせ」に触れさせて貰ってます[208a]前回のコンサートを見て「しあわせ」でしたけれど、やっぱりどこのドームツアー、そうな気がするなぁ?[247a]それぞれ描くしあわせの1つが決まって来たから、そうですよね[004a]前回の嵐コンはどれも「しあわせ」という言葉が入ってます[208a]前回の感想に触れさせて来た方のドームでもそうあるもんじゃないと思うんです。
これまでいろんな人やグループの国立、そうあるもんじゃないと思うんです!
あんまり深く考えたけど、あらためて考えると思うんです。
今までいろんなおこぼれでも「しあわせ」な気がするなぁ?[247a][197a]

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「しあわせということ‥‥(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1