2008.09.17 Wednesday

風って見えるんだね

これまで、一度も嵐さんについて語った事のない人たちから、
「嵐っていいよね」と言われたりします[206a]

叔母(母の姉)も、これまでは韓国や台湾のドラマばかり見てる人だったのに、
先の連休中に会った時に、「嵐の24時間テレビ良かったわぁ〜」と褒めて貰って、
母からも色々と話しを聞いてたみたいで、
「嵐のコンサート行きたい」って言われました[199a]

職場でも、「嵐のコンサート行ってみたいなぁ〜」ってよく言われるし、
その他でもコンサートに行きたいってよく言われるんです。

こんだけ、嵐を観たい、コンサートに行ってみたいって思ってくれる人がいるんだもん、
そりゃチケットも取りづらくなりますよね[207a]

観たい、行ってみたいと言ってくれた人たちみんなに、観て貰えたらいいんだけど、
自分のチケットさえ取るのが大変な現状なだけに、
なかなか誘えないのがつらいところだなぁ〜[208a]

「風って見えるんだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.17 Wednesday

母のギプスが

今日取れるはずです[198a]
はずですと言うのは、ギプスした時にとりあえず2週間‥‥って話しで、
今日がその日なんですけども、診察の結果やっぱりまだダメもあるらしくて‥‥[199a]

朝から行ってるはずなんだけど、どうだったのかなぁ?

あとで電話でもしてみようっと[015a]

「母のギプスが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.17 Wednesday

フォローがかえって‥‥

昨日、「髭男爵つまんなかった[201a]」と書いたその日に、
ニッキでは「面白かったね[004a]」になってたので、
なんだかそのフォローにかえって裏読みしてしまいました[198a]

そりゃさ、にのはかなりテンション[009a][009a]なようでしたけど‥‥。
だから楽しかったのも事実だろうなとは思うけれど‥‥。

けどさ、やることなすこと、つまんな過ぎて冷めて見てた人間にとっては、
おいしカッターもうまカッターも「なにそれ?[201a]」だったんだけどなぁ〜[197a]

「フォローがかえって‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1