2008.09.26 Friday

うわ〜いっ

10月から、2時っチャオ、関西でも始まるみたいです[206a][070a]

番宣出演がチャオもだったり、コンサートの映像が他と違ったり、
色々と話しを聞く限りおいしい番組だなぁと思ってて、
なんで関西で無いんだよぉ〜(ぷいぷいがあるからです)と思ってたから、
放送が始まるって知って嬉しいです[070a][070a]
(ぷいぷいの時間はどうなるんだろ?)

で? VS嵐のレギュラー放送はまだなのかしら?[198a]

「うわ〜いっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.26 Friday

眠い‥‥

今週は、水・木・金の3日間だけのお仕事で、
今日を乗り切れば、明日と明後日は休みなんだからと頑張っているんですが、
どうにも午後から眠くてしかたありません[207a]

眠い‥‥[021a][021a][021a]

「眠い‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1