2008.09.22 Monday

今日も自主連休だったので・・・・

眼科行ったり、母とのんびりランチしたり・・・・。
お休み貰って、勝手4連休の3日目を満喫してました[204a]

流星の一連のWSは、こちらで確認出来たのは朝ズバとピンポンだけ。
それでも、「動いてるんだなぁ〜」と実感出来て来月が待ち遠しくなりました[004a]

主題歌も、ちょぴっとしか聞けなくて、感想ってもんでもないんですけど、
「爽やかなのか、ちょっとでブルー入ってんのか、どうなんだ?」でした[198a]
フルに聞けるのはいつでしょうね。それも楽しみに待ってま〜す[070a]

「今日も自主連休だったので・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1