2008.09.18 Thursday

希望的予想ってことで‥‥

国立の末っ子ズ、ソロは何をやったのか聞いて、かなり驚きました[008a]

ずっとね、今夏のドームツアーのソロをやると思ってたから[004a]
アリーナクラスでギミックやられたらどうするだの、
ソウルのあの狭さで裸になられたらどうするだの、
それはそれは、私の周辺ちょっとした祭りでした[204a]

でもそれをやるとしたら‥‥、「こういうのは大丈夫なのかな?」と、
引っかかる部分もあったりしたんですが、国立の曲を教えて貰ってスッキリしました。

潤くんは海外では曲変えてくるんじゃないかなぁ?
2年前、台北とソウルでやったソロ曲を、
その国でもう1度やるとは思えないし、
国立の流れやステージ状況を聞く限り、
国立のセットであのソロをやるのは難しかったと思うんです。
例え出来ても、彼のイメージ通りにやるのは難しいだろうなって。
だから、台北とソウルはNakedやって、上海は国立と一緒じゃないかな?

にのに関してもね、海外で虹のあの歌詞がそのまま伝わるかどうか、
ずっと思ってたから、AAAツアー発表になった時点で、
虹はないと思ってたんです。
でも国立では虹をやった。で、ステージ構成とか聞いて、
ギミックも、国立のあの広さでは難しかったんじゃないかなぁと[198a]

ま結局は、ドームよりも狭い会場で、ギミックやNakedを観たいぞっと[206a]
そういう、希望的予想なんですけどね[204a]
実際はどうなんのかなぁ?

「希望的予想ってことで‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.18 Thursday

朝の仕事はやっつけたぜっ!

朝の仕事と言うよりも、いつかやらなきゃいけないけどほったらかしてたものを、
朝のまだ頭スッキリしてるうちにやっつけてしまおうと頑張りました[070a]
結果、予定以上に仕事こなしてやりました[004a]

って事で、飛ばし過ぎたので休憩中[194a]

そうそう、母のギプスなんですけどね、昨日お医者さんに行って、
半分取って貰ってました[198a]
半分ってのがまた微妙で[199a]
カポッとはめる2つの型があったとして、片方をはずし片方はそのまま。
そのまだついてる片方は包帯とかで固定してるだけっちゅうもので、
母は帰るなり「こんなん面倒くさい[200a]」と全部はずしてましたけど[207a]
大丈夫なのかな、そんなんで[197a]
まぁ、ギプスが取れた分スッキリしたぁ〜と喜んでるのでいいのかな?[247a]

「朝の仕事はやっつけたぜっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.18 Thursday

宣伝したかったみたい(BlogPet)

きょう、宣伝したかったみたい。
でも、にのみんと定期券電話された。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「宣伝したかったみたい(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1