2008.09.27 Saturday

今のは正解したよ?

にのに教えてあげたかったです[208a]

安部さんと福田さんが微妙〜って思ったんだけど、
でも去り方からして福田さんのが短かったかなとか、
細川さんは確か早かったよなぁとか、
機械トラブルでちょっと時間もありましたしねぇ[204a]

正解でした[070a][070a]

「今のは正解したよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.27 Saturday

夢みたいだ

午後から出掛けて、1時間程前に帰宅しました[198a]
(感謝祭は予約してたので、帰宅までのはまた後で見直します)

で、感謝祭ですよ。
元々、嵐の黄色い人と、エイトでも黄色い人が好きな私にとって、
今回の流星の絆というドラマは、ものすごくものすごいわけですよ[206a]
で、ニッキで色々と書いてくれたり、雑誌がイエロー祭りだったり、
もう嬉しい限りなわけですけども、やっぱり感謝祭です[070a]

隣同士でコソコソ話ししてるよぉ〜[206a]

なんか嵐の黄色い人、お兄ちゃんに見えるよね?[208a]
エイトの黄色い人、意外?と兄ちゃんになついてるよね?[247a]

あ〜ホントに夢みたい[004a]

「夢みたいだ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1