2008.09.24 Wednesday

休み明けってなんでバタバタすんだろうね?

私の今の仕事、道路が関係しています。

そういう会社なのもそうだし、その中でも特に関係性の高い部署なので、
通行止めしちゃうようなでっかい事故があったりするとバタバタなのです[207a]

で今日も午前中は調子良かったんだけども、お昼休み中にでっかいのが発生して、
なんだかそれからバタバタです[196a]

今は、秋の交通安全運動週間なんだけどなぁ〜[199a]

「休み明けってなんでバタバタすんだろうね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.24 Wednesday

お持ち帰り可能なNARI


JUNのいた同じお店に、NARIもいました[004a]

正式名は、也。
これまた、なんで也?

也は、いろんなフルーツが乗ってるタルトみたいなのでした[238a]
お持ち帰りしたかったけど、家に帰るまで3時間ちょいかかっちゃうし、
どうしても持って帰られなかったんだよねぇ[207a]

JUNに也までいたんだからと、
つい他のメンバー由来の名前を探してしまいました[204a]
残念ながら無かったけど、次行く時には増えてないかな[208a]

「お持ち帰り可能なNARI」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1