2008.09.16 Tuesday

9/15 宿題くん

忘れないうちに書いておきたくて‥‥。

髭男爵って、あんなにおもしろくないんだね[201a]

これまで数多く芸人さん達を見て来ましたけども、
私史上最高最強につまんなかった[196a]
芸もないし、喋りも出来ないし、あそこまでって、逆にビックリした[201a]

って事で、あの2人相手に、嵐さんよく引っ張ってたなって[247a]
ってか、嵐さんのがよほど面白いってね、ホントに芸人さん殺しだよね[198a]

それから。
にののお誕生日だけでなく、メンバーのお誕生日や嵐のお誕生日をお祝いするのは、
ほとんどのファンはデフォだと思うよ?>にの[198a]
どんだけ祭りになってるか見て欲しいくらいです[208a]

あ〜、それにしても今回も袖無し貴族さんがやっぱり面白かったなぁ〜[247a]

「9/15 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.16 Tuesday

お誕生日を沢山祝えるのってステキだね

嵐さん、結成発表お誕生日(日本時間)おめでとうございます[131a]

色々と書きたいことは多々あるけれど、以前書いた事書いてもなぁとか、
そんな事を思いながら、ちょっとね、遡ってチェックしてみたんです。
私って、これまでどうお祝いしてたかなぁって[198a]
【2007年】
5人が嵐でよかった。
他の誰でもなく、誰が欠けても、誰かが増えるのでもなく、
5人の嵐でよかった。
 
【2006年】
台湾で、嵐さんと一緒に迎えた日だったんですね[198a]
でもお誕生日には触れず‥‥[204a]
つどいが終わった後、開演前、開演後、携帯からエントリーしてました。

【2005年】
これからも、嵐らしく嵐のペースで、守るよりも攻めて行ってください。
嵐は間違った方向には進まない。
5人で話し合い確かめ合った時から、嵐自身が思ってやろうとしている事、
ずっと見守ってます。

2006年は台湾にいて、初海外コンで祭り状態だったから書いてなかったけど、
2007年と2005年は、我ながら‥‥[208a]
今年も、その気持ちは一緒です[004a]

嵐さんが本当に嵐を巻き起こしてる最中なら、
ファンとしても、頑張って強風になりたいと思う今日この頃です[070a]

と、嵐さんには今日のお誕生日と11/3のお誕生日と、メンバーそれぞれのお誕生日と、
お誕生日が全部で7回あると思ってるんです[004a] すごいねっ[206a]
にのは、自分の誕生日と嵐の誕生日と、誕生日が2回あるみたいって言ってたけど、
ファンにとってみれば2回ところじゃないですよね[247a]
今日もケーキ[238a]買って帰らなきゃっ[205a]

「お誕生日を沢山祝えるのってステキだね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.16 Tuesday

連休明け、おはようございます

やっぱり休み明けはなんだかだるいですね[198a]
働き者の嵐さんを前に、こんな事言ってられないなって思うものの、
やっぱり年には勝てないって事なんですよ[207a]

で、3連休、特に遠出する事もなく、近場でダラダラしてたのにもかかわらず、
ちっとも書きたい事エントリーしないまま過ごしてしまって、
今日から挽回だっ[024a] と思ってたら早速お仕事です[199a]
仕事でDVD鑑賞って、この状態で1時間無事過ごせるかな?[206a]

落書きするようのノートとかだけ持って出かけてきます[196a]

「連休明け、おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1