2008.09.08 Monday

会見はキャンセルだったんですねぇ〜

今朝のおはようコール(関西ローカル)で国立映像が流れまして、
芸能レポーターさんが言ってました。

嵐さんが本当に忙しくて、今回の国立、ちゃんとしたリハも金曜当日で、
セットが組み上がったのがお昼でそれからやったのだとか。
その後、開演までに会見が予定されてたんだけれども、
あまりに5人のスケジュールがきついという事でキャンセルになったと。
だからあんだけ金曜にカメラが入ってたのか‥‥[207a]

土曜には、めざましとズムサタとブランチで国立の様子を見させて貰って、
昨日は、サンデー。
土曜か日曜にあと1本あったような気がするけど、あれ?
今朝出かけるまでには、上記のおはようコールだけでした。
一応、1号機2号機とPCの録画機能を使って3台で予約網を張り巡らせたので、
なんとか引っかかってくれてると思うんですけどねぇ[198a]

「会見はキャンセルだったんですねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.09.08 Monday

うわっ、忙しいよ?

WSで見た国立の事とか、お友だちから教えて貰った国立の事とか、
魔王の事とか、アラシちゃんの事とか、週末色々と書きたい事を溜めてるんですけど、
週明け出勤したら、なぜか仕事が一杯でした[207a]

あれ? おかしい[199a] 今週からはゆっくり出来る予定だったんだけどなぁ[198a]

「うわっ、忙しいよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1