2008.11.03 Monday

ただいまぁ〜

無事、帰宅しました[088a]

ドッと疲れたし、足がまだ痛いけど(オーラスで飛び跳ね過ぎ[198a])、
気持ちのいい疲れなので、今夜はゆっくり眠れそうです[021a]

今回のツアーは、これまでと比べても親子連れさんが多かった気がしました。
うちの班だけでも3組いたしなぁ〜。
そいでもって親子さんで、子どもさんもそれなりに大きいのに、
お母さんがまたキレイな人ばかりなんですよ[008a]
ああやって、親子で嵐ファンでツアーに参加っていいですよねぇ[004a]

そんな旅の感想よりも、早くコンサートとか書いてって感じですよね[198a] てへぇ[208a]

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.03 Monday

帰国しました

日本に帰ってきちゃいました。
コンサートは昨日のオーラスの盛り上がりが半端なく、
思いきり楽しませて貰って来ました。

また帰宅後、少しずつ覚え書きを書き出したいと思います。

「帰国しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1