2008.11.27 Thursday

事務所が暑いっ!

去年もでしたけど、今年も、暖房の時期になってビル全体が暑いです[016a]

各部屋の暖房は入れてないんですよ?
館内空調での暖房だけなのに暑いっ[024a]
その為に、廊下のドアを開放したり、部屋の送風(冷房にはならない)をONしたり、
それぞれに調整しなきゃいけないんです[207a]

経費削減とか言うんだったら、まずは館内全空調をやめて、
この無駄な暖房を止めるべきだと思うんですけどねぇ[018a]

「事務所が暑いっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1