2008.11.06 Thursday

なかなか思うように書き進めなくて‥‥

ソウルのオフィシャルツアーには、
私がよくお邪魔させていただくブロガーさん達もかなり参加されてたようで、
あちこちで詳しいレポも速攻あがってるし、私ってあらためて書く事ないかなぁ?[198a]

とか思ったりしたわけですが、私なりの見方もあるでしょうし、
ちょっと攻め方を変えてみようかなと思ってます[198a]

でも、メモ忘れて来ちゃったし、そのメモも一つずつ文字解読しなきゃだし、
ゆっくり書けるのは週末のお休みになってからになっちゃうかもしれません[206a]

だけどそんなんでも、待ってて頂けるのならば、是非アップした暁には、
読んで頂ければなぁと思っております[199a]

「なかなか思うように書き進めなくて‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.06 Thursday

2年前よりはハングルご挨拶わかりました

2年前はとにかく挨拶程度で、それ以外はまったくわからない状態だったから、
嵐さんがコンサート中に挨拶やら呼びかけやらしてくれても、
さっぱりわからず「???」なままだったんですけども、
この2年、私も少しは進歩していたようで、
今回のコンサートでは全文はムリにしても、所々意味がわかるのが自分で嬉しくて、
隣り近所に通訳してました[198a]

韓国のファンの人たちと一緒に、嵐さんが発するハングル言葉を聞いて、
時差なく「キャ〜ッ[206a]」って言ったり、「デェ〜」って言ったり、
そのやり取りに参加出来たのも嬉しくて‥‥[004a]

次はいつあるのかわかんないけど、
次はもっと理解出来るように頑張ろうっと[069a]

「2年前よりはハングルご挨拶わかりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1