2008.11.07 Friday

先週じゃなくて良かったと思った夜中2時‥‥

昨夜から今朝にかけて、神戸はかなり本降りの雨だったので、
本当に先週じゃなくて良かったなぁって思いました[004a]

昨日は歓送迎会があって、お酒もちょっと飲んだし、帰宅したらうたばんは終わってて、
つい矢島美容室見ながら寝てしまい、
オンタイムでアラシちゃん見られなかったんですが、
夜中に録画してたうたばんの後、アラシちゃん見ていて、
「先週は、アラシちゃん見ながら荷造りしてたなぁ〜」と思ってたんです。
その後、ますます雨音が強くなってくるし、先週じゃなくて良かったと‥‥[198a]

この時間はまだ飛行機の中にいる時間ですけども、
先週はワクワクしながらソウルに向かった時間、
今は現実に戻って職場でお仕事って[207a] 眠いなぁ〜[021a]

でも次に控える何かの為にも、やっぱりお仕事は頑張らなきゃいけないわけで、
何が来ても対応出来るように、ぼちぼち頑張ります[198a]

「先週じゃなくて良かったと思った夜中2時‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.07 Friday

焼肉トーク聞いたんですけども‥‥

なんだか食べながらのシークレットトークは初めてだったので[246a]、
どうにも食べてる時の嵐さんの様子が見え隠れしてナイスでした[070a]
いつも以上にゆるゆるな感じでね[204a]

いいなぁ、私も食べたいなぁ〜[246a]
(今回のソウル、ちゃんとした焼肉は食べられなかった人[210a])

でですね、風3人でハワイに行った時の話しの時、
あれって、あのカウントダウン後すぐにハワイに行って、
インタビューされてたあの時の事だったんですかねぇ?

私てっきり、Stand Up HAWAIIのCM撮影の時の事だと思って、
それなら2002年やんとか思ってたんですけども、
その後でハワイのツアーの話しも出てたし(その年限りの嵐Dayの事とかね[199a])
きっとその時の風ハワイじゃないですよね[198a]

「焼肉トーク聞いたんですけども‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1