2008.11.14 Friday

やっぱり京本さんなままかなぁ?

ソウルコンで見た、VTRの事なんですけども・・・・。
続きを読む>>

「やっぱり京本さんなままかなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.14 Friday

今年も始まってます


ルミナリエの準備が始まってます。
先週末は大きな土台だけの状態だったのに、
今週月曜日にはすでに形がわかるほどで、写真は今朝のものです。
いよいよ今年もカウントダウンが始まったみたいです。

「今年も始まってます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1