2008.11.13 Thursday

11/7 流星の絆 #04

こっそりひっそり、毎日リピってたりしてます[198a]

もう原作知らないからこれはこんななんだなって感じで、
単純に楽しんで見てます[070a]

で今回もツボが多々ある中で、毎回見る度に思うのは、

ワイン試飲会の後、上機嫌の要さんが歩いてるところ、
あれ、花男でF4が殴り合いのケンカしたとこだねぇ〜[004a] ってこと。

んでもって、花男は演出の方の意向で地面を濡らしてるから、
ツルっって滑った人がいたよねぇって[204a]

今回も路面が濡れて光ってたから、「あれ、今回もわざと濡らしてるの?」
って思ったりしましたが、ロケ日にたまたま雨降った後だったかもしれないし、
どうなのかなぁ?

と調べてみたら、花男と流星とどちらにも演出に石井さんのお名前が[015a]
やっぱり、夜の地面は濡れてるのはそのこだわりでかなぁ?

「11/7 流星の絆 #04」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.13 Thursday

「狙いはそれか」と納得出来た瞬間‥‥

ソウル、11/2の2部、オーラスのMCでの事です。
続きを読む>>

「「狙いはそれか」と納得出来た瞬間‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1