2008.11.25 Tuesday

今日は暇なんですけども‥‥

(やろうと思えば色々とあるけれど、別に今日やらなくてもいいって感じなので)
今日は朝から暇です[198a]

でも、こんなに暇なのに、仕事じゃない私用で今やりたい事も思いつかず、
文章書こうにもまったく頭に何も浮かばず、
適当に仕事をしながら、ボ〜ッとして過ごした午前中[204a]

午後も‥‥[199a]

このままだと間違いなく、久々にナルニアに行ってしまいそうです[021a]

「今日は暇なんですけども‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1