2008.11.20 Thursday

もつ鍋は美味しかったです

かなりうちの地元というか、通ってた高校の1つ筋違いというか、
そんな所にお店がありました[004a]

予約なしじゃほとんど入れないらしいですよ[008a]

で、もつ自体もやわらかく、野菜もたっぷりで、
他の食べ物も美味しくて、かなり食べまくって帰って来ました[249a]

また行きたいなぁ〜[246a]

「もつ鍋は美味しかったです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.20 Thursday

翔ちゃんへ ( 笑 )

垢すり体験女子の感想は帰宅後に(爆笑)

「翔ちゃんへ ( 笑 )」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.20 Thursday

がっくし‥‥

書きかけのメールが消えちゃった[210a]
午前中から、仕事の合間にちょこちょこ書き足しててもうあと一息で完成のメールが、
ちょっと他のサイト見てたら突然固まって消えちゃった[209a]

なんか今日はもう終わったなぁ〜[196a]

「がっくし‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.20 Thursday

帰っての楽しみは‥‥

今日のなるトモを見ることなんですけども、
今日は帰りに職場の人たちと帰りにもつ鍋食べに行くので、
アラシちゃんまでに帰られるかどうかも微妙なんだなぁ〜[198a]

早く帰って見たいです〜[004a]

でももつ鍋もかなり楽しみだったりするんだなぁ[246a]

「帰っての楽しみは‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1