2008.11.10 Monday

嵐さんと集ってきました

集いのことなんですけども、日を置いて熟成させるつもりが記憶が消える一方で、
思い出せたのが2つだけ‥‥[199a]

いや、思い出せる断片はあるんですけど、その前後がわからないちゅうね[207a]

なのでとりあえず大まかに思い出せたものだけなんですけどね[198a]
続きを読む>>

「嵐さんと集ってきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.10 Monday

結局のところ、週末は‥‥

ソウルから帰ってから、まだ出したままだったスーツケースを片付けて、
部屋のお掃除をちょこまかしてみたり、
買い物に出かけたり、睡眠不足解消してみたり[199a]、
そんなこんなで終わってしまいました[207a]

もっとやろうと思ってた事あったはずなのになぁ〜[198a]

「結局のところ、週末は‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1