2008.11.29 Saturday

11/28 流星の絆 #07

「ここ座んなさい」 がツボでした[206a]

「いいわけねぇだろっ[024a]」 にビックリしました[199a]
(で見ながら、このセリフ受けてた亮ちゃん怖かっただろうなぁって思ってました)

その後オリスタを見まして、やっぱりだったかと‥‥[208a]

完璧そうに見えるシナリオも、一つのミスで総崩れになる事もあり、
計算外だった静奈の気持ちが、その一つのミスにならないのかなって、
この先ちょっと不安だったり‥‥[207a]

でも不思議と見てて息が出来なくなる事はなく、安心してる自分もいて‥‥[014a]

これからもドキドキです[247a]

「11/28 流星の絆 #07」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1