2008.11.22 Saturday

ソウルのDVDですけども・・・・

噂に聞いてた通り、カウンターの表示は3分台[199a]
4分にはなってなかったです[201a]
まぁね、噂には聞いてたからね、ムチャ短いしスライドショーだって[247a]

あはは[208a]

でもまぁ、最初は集いのホテルの1室で、5人からちょっとした挨拶が入ってるし、
そん時、一番右端のちんまい2人組が腕組んでてラブラブ[001a]だし[206a]、
スライドショーなりにも、ソウルでの時間を切り取ってくれていて、
コンサート画像はキラッキラ[014a]な嵐さんだし、
記念になるDVDであることには変わりなく、ありがとうございました[004a]
続きを読む>>

「ソウルのDVDですけども・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.22 Saturday

それで挨拶した(BlogPet)

コロは、にのやんでハングル完成するつもりだった?
でも、食べ物が改善するつもりだった。
それで挨拶した?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「それで挨拶した(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1