2008.11.17 Monday

AAA WSまとめ

関西で、張れるだけ張ってみて捕獲出来たのは以下です。

・早ズバ
・めざにゅ〜
・めざまし
・朝ズバ
・おはようコール
・ズーム
・おは朝
・スーパーモーニング
・なるトモ
・ピンポン
・おもいっきり
・ミヤネ屋
・ムーブ

以上で、自分編集の結果合計33分42秒ありました[206a]

2時ッチャオは、関西は2時から1時間だけなので、
その間には流れませんでした[210a]
あと、パソコンでの録画が午後からうまく作動してなくて、
ワイドスクランブルとぷいぷいが録画出来て無かったんです[207a]
ワイドスクランブルは流れたみたいだけど、微妙に時間が短い関西は?
ぷいぷいは少し位流れなかったのかなぁ?

さっ、また見直してきま〜す[071a]

「AAA WSまとめ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.17 Monday

探し方が悪いのかな?

実は私、いまだに流星カレー達に出会っていません[207a]
生活圏内にあるスーパーやコンビニは一応一通りチェックしたんですけど、
それでもどこでも出会えてません[210a]

探し方間違えてるのかな?

「探し方が悪いのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.17 Monday

狙っているのかな?

7時台のテレビ、おは朝とめざましとズームと、見事に嵐さん被ってましたけど、
こういうのって他局との時間が被るように狙ってるんでしょうかねぇ?[198a]

ズームはトップニュースだったけど、めざましとおは朝はトップじゃなかったし、
それでいて見事に被ってるのがなんだか狙ってるようにしか思えず‥‥[199a]

早く帰って、あちこちちゃんと見てチェックしたいです[208a]

「狙っているのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1