2008.11.04 Tuesday

11/4  神戸新聞


お馴染みのTVウイークリーのコーナー。
大きな見出しは「理想の兄を思って演技」

『流星の絆』については、
自分が読んだ原作と、宮藤さんが読んだ原作は本当に同じものなのかと思う。
原作が好きでドラマを見た人は、いい意味で違和感を覚えるだろうって。
でも、「脚本の面白さや楽しさを視聴者にすべて伝えることが僕らの仕事」

あと、今回の役が弟妹のいるお兄ちゃんである事を受けて、
「最近、お兄ちゃん役が多いけど、
 自分は末っ子長男なので、リアルお兄ちゃんではないんです。
 だから、『こういうお兄ちゃんがいたらいいな』と思って演じています。」

Tシャツの上にニットのカーディガン(たぶんロング)を羽織っていて、
これって宿題くんで着てたんじゃないかなぁってものでした。

「11/4  神戸新聞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.04 Tuesday

まだ購入間に合うかな?

今朝(11/4付)の神戸新聞朝刊に、にののインタビューありです。

朝は記事チェックと斜め読みだけして急いで出勤したので、
帰宅してからもう少し詳しい内容を書きたいと思います。

(ソウルの事と、新聞と、色々と溜まっていく一方‥‥[199a])

「まだ購入間に合うかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.04 Tuesday

お誕生日カウントダウンしてきました

と言っても、大々的な事はしてないですけども、
AAAソウルオーラスの興奮冷めやらぬ状態で、
プラス、嵐と同じ土地に居るんだよぉ〜ってので更に盛り上がり、
嵐さんの9歳のお誕生日を、乾杯してお祝いしました[004a]

そういえばコンサート会場には、韓国のファンの方達が、
「10周年おめでとう」と書いたウチワや紙を持ってて、
始まる前から、「10周年じゃないよ、9周年だよ」と突っ込み入れまくりでした[198a]

でも、みんなでハピバースディ歌えたし、
みんなからのお祝いを嵐さんも全身で受け止めてくれてたし、
一緒に祝えて良かったなぁって思いました[070a]

2年前は、リーダーのお誕生日をお祝いして、ハピバースディ歌ったし、
ソウルは2回とも歌ってるんですねぇ[208a]

「お誕生日カウントダウンしてきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.04 Tuesday

買い物天国

になってました>ソウル[198a]

私は控えめにあれこれ買って、マッサージしたり堪能して来ましたけど、
元々ご飯食べたりするのもお得感満載なのに、それにプラスウォン安ですからねぇ[208a]

でもそれよりも何よりも、免税店は大盛況でしたよ[247a]
各免税店は、ただいま秋セール開催中で、15%引きはざらにあり、
VISAカード決済なら更に5%引きとか‥‥[208a]

一緒に行動してた人たちの買い物例をあげると、

プラダのバッグ 日本で20万円超え → 10万円台
ヴィトンの財布 日本で5万円超え → 3万円台

その他にも、グッチもティファニーも、どこも軒並み割り引きの嵐[204a]で、
化粧品類も、同じく割り引きあり。

日本で、IKKOさんがテレビで紹介したらしい、CLARINSのクリームとかも、
7350円のが3000円ちょいだったし‥‥[199a]
(関空と明洞のロッテ免税店は売り切れだったんです。日本人が買い占めたって[199a])
(ちなみにロッテワールドの免税店と仁川空港の免税店には在庫ありました)

いやぁ〜、すごかったです。

次はいつ行けるかなぁ?[208a]

「買い物天国」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.04 Tuesday

11/1-2 AAA2008 in SEOUL セットリスト

やっぱり海外コンだからなのか、久々のコンサートだからなのか、
オープニング映像だけで本気で泣きそうになりました[210a]
続きを読む>>

「11/1-2 AAA2008 in SEOUL セットリスト」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1