2008.11.21 Friday

届きました


オフィシャルツアー参加者用DVDです。
期待しないで[198a]今から見ます。

「届きました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.21 Friday

続・翔ちゃんへ

垢すり体験女子の感想ですが‥‥。

韓国では、2年前と今回とどちらもオフィシャルツアー参加時に、
同じお店に連れられて、同じ体験をして来ました[208a]
続きを読む>>

「続・翔ちゃんへ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.21 Friday

11/20 なるトモ

嵐密着とかラテ欄に書いてあったし、どれほどのものかと期待してたんですけど、
目新しい映像もなく(17日に関西で捕獲出来たWSですべての映像網羅されてました)、
たいしたこと無かったなぁってのが印象[199a]
ってか、「それで密着? 誇大表示だよ[201a]」と思っちゃったほどで‥‥[198a]

やっぱり、ムーブが一番だなっ[208a]

「11/20 なるトモ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1