2008.11.15 Saturday

本日出発しました

上海オフィシャルツアーに参加の友だち、土曜出発組だったので、
本日朝、日本を飛び立ちました[124a]

上海は嵐さんも初めてだけど、彼女達も初めての土地なので、
どんなかなぁ、ホテルはどうかなぁと、色々と興味ありです。

集いの内容自体は、台北とソウルを比べる限り内容は大差なく、
たぶん今回の3都市とも集い内容は同じなんだろうなって思いますが、
それでも話題やジェスチャークイズのお題は違うだろうし、
その辺りを重点的に聞こうかな[198a]

いや勿論、コンサートの様子を聞くのが一番先ですけどねぇ[004a]
台北とソウルと、それぞれお国柄というかカラーがあったように、
上海も何かしら上海特有な感じなのかなぁ?

「本日出発しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.15 Saturday

きょうはと返事する(BlogPet)

きょうはコロと返事する?
それとも熟成する?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「きょうはと返事する(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1