2008.11.11 Tuesday

なんだろ、この安心感‥‥

オトノハのことなんですけども‥‥[025a]

何度も思ってますけど、ものすごく安心しますよね。
言葉がまっすぐでわかりやすく、その情景を目に浮かべやすい文章で、
必ず5人がそこに居て、その瞬間を切り取ってくれてるから?

最近のコンサートでの翔ちゃんのあいさつを聞いていると、
一つ一つの文章が短く、簡潔で説得力があって、毎回すごいなぁと思ってます。
なんかそれと通じるものがあるなぁ〜[015a]

なんなんだろ? いつからなんだろ?

翔ちゃんの言葉や文章にある、絶対的な安心感[014a]
いいなぁ、憧れるなぁ〜[004a]

「なんだろ、この安心感‥‥」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1