2008.11.05 Wednesday

11月5日、シングル発売日ですねっ

私も、ご多分に漏れず昨日のうちにフラゲって来ました[070a]
でもまだDVD見られてないし、長〜いカラオケも聞けてません[247a]

と、Beautiful Daysの事を書くような感じですけど違うんだなぁ[208a]
カテゴリーが「コンサート」ですからね[026a]

《11/1-2部》
Beautiful Daysの紹介をしていて、とんでもない発言が飛び出しました。

あの松本様が、誰よりも一番把握しているはずの松本様が、
発売日を、11月15日と言ったんです[008a]

会場中から一斉に「違うぅ〜」と反論。勿論私も参加[198a]
そしたらその声から違うのかなとは感じたらしい松本様、
慌てて「え? 25日?」と更に遠い日付に訂正[207a]
でも会場中の声がはっきり聞こえるわけでもなく、
5日なんだというのは明らかにならないまま、その場は終わってしまいました[196a]

もうね、私、本気でビックリしましたよ。
あなたが知らなきゃ誰が覚えてる? って話しじゃないですか?

で予想通り、松本様の発売日間違え発言を誰も訂正しないし、
松本様が言ってるんだからそれが正しいんだろうと思っていたんだろう4人は、
会場の反論には、松本様以上に????????だっただろうし‥‥[007a]

松本様ともあろう人が‥‥[026a] こんな事もあるんだねぇ[018a]

と思ったソウルの夜でした。

「11月5日、シングル発売日ですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.05 Wednesday

ソウル効果

私、いくつか韓国ドラマを見てみて、今一番好きなのはヒョンビンなんですが、
2月もそうだったし、今回も、何故かソウル旅行最中や帰ってから、
ヒョンビンの夢を見ています[198a]

それ以外の期間には見た事ないんだけども、なんでかなぁ?

ヒョンビンが居る土地に足を踏み入れてるからかなぁ?[208a]

「ソウル効果」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1