2008.11.19 Wednesday

11/17 宿題くん

以前の生っぽSPなノリで始まりましたけど、あん時よりも更に予算ない方向で‥‥[206a]
そんなにお金ないの?[199a]

まぁ予算的な事はわかりませんけど、今後もゲスト無しな回も時々ありですよね[208a]

今回の誰が早く寝られるかのあれですけど、即寝が特技の人が司会してるんだから、
誰が一番早いかってあとは大差ないんでは? と思ったわけですけども、
それぞれの寝る前ってのが見られて面白かったですね。
寝る前に本を読まなきゃ寝られないって乙女ちゃんが、
見てて若干「めんどくせぇ〜」と思ってしまったけれど[247a]
あとは、うつ伏せ寝のマジシャンがとってもちんまく可愛くて[208a]、
寝る時のポーズに決まりがあるのかなと思っちゃったキャスターさんは真っ直ぐだし、
そいでもって魔王さんは[208a] 12時間‥‥、すごい寝たんですねぇ[021a]

司会さんと乙女ちゃんの耳かきプレー[204a]、乙女ちゃん慎重でしたねぇ[198a]
こそばゆくってキャッキャしてる乙女ちゃんもなんですが、
司会の人に耳を触られる事に対してかなり抵抗してて、
それが「俺、耳聞こえなくなったらやだよ」ってあんた、
どんだけ司会の人信用ないんだか[199a]

と見ててファン的には面白かったんですけども、
ただ完璧にかゆい所に手が届くものでもなかったのであえて改善点を上げるなら‥‥。
続きを読む>>

「11/17 宿題くん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2008.11.19 Wednesday

ananと女性自身を持って出勤しました

女性自身は昨日本屋さんの店頭で見かけたので気になってて、
今朝は今朝でコンビニ寄ったらananがあったので、
思わず買ってしまいました[198a] (基本、雑誌は買わない事に決めたのに‥‥[199a])

出勤して、始業までの時間、パラパラと見てたんですけども、いろいろとグフフでした[208a]

またお昼休みにゆっくり見ようっと[247a]

「ananと女性自身を持って出勤しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1