2007.08.03 Friday

あれ、なんか忙しいよ?

タイトル、?マーク続きですみません[204a]

お仕事なんですけどね、月末の処理ってのもなんとか難なく終わり、
月初提出物も、「もう出来たの?」と提出先の部署から言われる位に早く出し、
「お? なんかいい感じだぞ[004a]」とさくさく仕事を片付けてたはずなんですが、
今朝出勤するなり「○○の一覧ってもう出るかなぁ?」とか、
「○○をチェックしたのはもう準備出来てますか?」とか言われて、
バタバタばたばたしてました[207a]

午後からも、やっぱりこれもやっちゃうべきなのかなってのを必死になってやってて、
なんかものすごく「今わたしモリモリ仕事してます[024a]」ってな雰囲気です。

ま、それもさっき終わっちゃったんですけどねー。
色々と入力するシステムがあって、あれかなこれかなとなんとかやってますけども、
これで一段落つけるのかなぁ?[198a]

来週は石川コンに絡めて週中に2日もお休みするので、
それまでにやることやってしまわないとちょっと心配ですしねぇ[206a]

この月初の山を乗り切りさえすれば、
また月末まで果てしなくひま〜なゆる〜い時間が待ってるんですけど[198a]

「あれ、なんか忙しいよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.03 Friday

なんかえらい雨になってますよ?

朝起きた時は[160a]
朝ご飯食べ終わった頃には[158a]
仕事に出かけて職場に着くまでは[159a](傘いらず)
そして、職場の自分の席に座った途端にどしゃ降りです[199a]
雨が窓を激しく叩き、風は横に強く流れているのが見えます[008a]

どーしたんだ、いったい[199a]
これもうさぎちゃん(今回ばかりはそんな可愛いもんじゃない[200a])の影響?

みなさんもお気をつけ下さい。

「なんかえらい雨になってますよ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.03 Friday

たろちゃんの日だよーっ

なんか、待つってのは時を長く感じるんだなとあらためて思ったりしてます。
おはようございます。

1週間がとても長く感じられましたが、やっと金曜日、たろちゃんの日です[001a]
たろちゃんと夏祭り[206a] (たろちゃんは浴衣着ないんですか?)
たくちゃんと夏祭り[206a] (もしや夏祭るのが初めてってたくちゃんだったりする?)

いやぁ、とにかく楽しみ過ぎて変なテンションなんですが[018a]、
なんとか雨も止んだ事だし、張り切って仕事行って来ます[024a]

「たろちゃんの日だよーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1