2007.08.24 Friday

もうすぐ歌番組ラッシュですよねぇ〜

あの曲で、5人が踊ってるのを見られるってだけで、
なんかムダにテンション[009a][009a]状態です[206a]

そういえば、石川コンの前日だったかにうたばんの歌撮りをしたらしく、
ちらっとMCでその話しが出たんですけど、
翔ちゃんがちっとも振りを覚えられずにいるって、
本番もあやしかったってにのに暴露され、
「いまここでやってみなさい」と1人でやらされてましたが[204a]、
もうそろそろ振りは覚えられたのかなぁ?

それか、うたばんの撮り以降、そんなにちゃんと踊る機会がなかったら、
(コンサートは踊ってないですもんね[198a])
やっぱり振り出しに戻ってて、振り覚えられてないままかな?

もしかして、生のMステは見物だったりするのかしら?[204a]

「もうすぐ歌番組ラッシュですよねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.24 Friday

なんでかな? (たろちゃんの日)

この1週間、ものすごーく長くて長くて、なんか3週間位の間があいてた気がします。
さびしかったよ、たろちゃん[210a]

会えずにいるうちに、ずいぶん大人になっちゃってるんじゃないかなぁ?
なんていらぬ心配ですか?

でもさ、夏休みは大人にするよね[208a]
前回のお寺も、たろちゃん、妙に大人の色気あったもんね[204a]

とか心配してても、今日のたろちゃんはかわいくてちょっと幼い、
以前のままのたろちゃんなのかもしれないけどねー[206a]

「なんでかな? (たろちゃんの日)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1