2007.08.18 Saturday

8/17 やまたろ #7

・ガテン系でも爽やかなたろちゃん
 →実際にえらい暑い中のロケだったんだろうけど

・KY[198a]な、六七生ちゃん[206a]
 →あんちゃん疲れて帰って来てんだからぁ〜[207a]
 →そいでなくても細くてちっこいのに、
 →いくら末っ子でも2人も乗ったらつぶれるんじゃないかとハラハラした[196a]

・やっぱ重ね着なたろちゃん[204a]

・お寺でのいい雰囲気の時のたろちゃん
 →その顔がいい[001a]
 →その優しい声が好き[003a]
 →低く重く染みるような声に惚れた[000a]

-*-*-*-*-

実際ね、弟妹達の頑張りには泣けました[210a]

普段のたろちゃんを見て育ってるから、
スーパー行っても、ファミレス行っても、雨が降り出しても、
ちゃんとあんちゃんがやってた事を出来るんだろうなぁ。
そのたろちゃんを育てたのはあの父ちゃんと母ちゃんだけど、
やっぱりあの両親の子育ては素晴らしいって事?[198a]

雨が降り出して、雷が怖い子ども達と、
お寺に居てもそんな家族が気になってジッとしてられないたろちゃんと、
ホントにいいシーンで、またも泣いてしまいました[209a]
あんなに家族の絆が強いっていいなぁ〜。

それにしても。隆子ちゃんって、いつからたくちゃんに協力要請するようになったの?
前回はまだ、たろちゃんが好きって気持ちをたくちゃんに指摘されても、
それを認めてなかったような気がするんだけど、
今回は普通に頼んでるから「あれ?」って思った[199a]

遅いんですけど、原作本を買い始めました。
一気に持って帰るのが重いので、少しずつ買って読んでます。
で思ったんだけど、原作のエピソードって多いんだね[206a]

「8/17 やまたろ #7」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1