2007.08.06 Monday

まぁ、こういう事もあるよね

職場の[186a]ですが、本日午後より全社ネットワークが変になり(暑さにやられた?[026a])、
こんな風に書き込む事はおろか、ネットでの調べものや、
果ては、今日締めの勤務時間入力の訂正やらいろいろ細々がまったく出来ず、
「うぉ〜〜〜〜っ」と言いながら、書類のファイリングとかアナログ作業をしてました。

こうなってみると、ホントにインターネットに依存した仕事なんだなぁって思いました。
あり得ない事もないだろうけど、困るよ、これは[207a]

まぁなんとか3時過ぎに社内の勤怠関係の部分だけは復旧して、
〆切には間に合ったんですけどね。
間に合わなければどうなってたんだろと、かなり焦りましたよ。
せめてダウンする時は、こういう〆切時は避けていただきたいなと[208a]

「まぁ、こういう事もあるよね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.06 Monday

朝から一緒にズッコケてきました

エイト47コンの、東京ドーム映像があちこちのWSで流れていたので、
その度に一緒にズッコケてました[198a]

会見の並びで、左端がヒナちゃんで、マルちゃんがいて、大倉くんだったようなのに、
ヒナマルを抜いた映像で、テロップが村上信五と大倉忠義になってて、
一瞬我が眼を疑ったものもありましたけど、
楽しそうな空間がそこにあってうれしくなっちゃいました。

めざましは、MC乱入の相ちゃんも映ったしねぇ[004a]
(そのインパクト大で他忘れちゃったけど、トロッコは映ったっけ?)
他の局で、トロッコに一緒に乗ってる相ちゃんも映ってて、
自分は主役じゃないからと、遠慮がちに客席に手を振る姿が男前でした[206a]

昨日は早いうちから寝てしまってて、内くんが来たーってメールも気づいたのが夜中で、
それからあちこちレポ見たりして、ジーンとしてました[210a]

他にもいろいろと思わないでもないですけど、
今は「やっと見える所まで来たんだね。おかえりぃ〜。」と、
ただそれだけ思ってしばらく浸ってます。

「朝から一緒にズッコケてきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1