2007.08.09 Thursday

ただいまぁ〜

お昼前のサンダーバードに乗り、4時前に帰宅しました[004a]

小出しでも、覚書書き出していけるといいなぁ。(予定は未定です[204a])

あ、下のエントリーのバスの窓を映してる分ですけど、
あれ、臨時バスに貼ってあったのを撮りました。
私は往復タクシーだったので、バスには乗ってないんですけど、
バス正面の、観光バスでツアー名とか何号車とか書いた紙を貼ってあるところに、
嵐コンサート臨時バスとか書かれてて、初めてすれ違った時には感激しました。
なので撮ってみたんですけどね、横に貼ってる分。

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.09 Thursday

幸せな空間

にのがね、もうこれでもかって位に嬉しそうにメンバーを見るんです。
あまりにあまりなので、「どーした?」って思った程です。
始めのあいさつの時から1人1人の話にいちいちウケて、満面の笑顔だし。
大好きな嵐の皆さんと一緒にいられるってだけでテンション上がる?
ダンスしながらも、右見て左見てニッコニコ。
嵐ファンなら、あんな近くで嵐のメンバーを見られるなんて夢みたいな話だもんね。

今夜はお泊まりっぽいので、
いつも忙しい日程でゆっくり出来てないだろうし、
その分も嵐さん達と一緒にいっぱい飲んで食べて楽しんで来てくださーい。

「幸せな空間」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1