2007.08.11 Saturday

8/10 やまたろ #6

なんだかみ〜んな広島に行っちゃった[207a]
そんな私は家の事情でお留守番と相成りました[210a]

でもたろちゃんが可愛かったから頑張るっ[069a]
で、順不同のツボ列記です。

・恋だなと御村くんに言われてる時のドアップたろちゃん
 →お目目キラキラで、なんか子犬みたいで可愛い[001a]

・御村くんのお部屋のエンパイヤステートビルがわかった[204a]
 →マニアックな視聴者へ1歩前進

・たろちゃんのウインクが見事にキレイ過ぎてビックリした[205a]
 →[003a]のアニメがなくてもキレイに出来てたよね

・たろちゃんも一緒にビニールプールに入って欲しかった[208a]
 →でもあのお水、雨水でも溜めてたのかな?
 →山田家で、あれだけの量、水道水を使うとは思えない[197a]
 →あと、プールが破けて水が漏れ始めた時、もったいないと思っちゃった[207a]
 →菜園に水撒きするとかしなきゃもったいないよ?>たろちゃん
 →(かなり山田家に影響されてきたみたい)

・ホットケーキミックスは、1箱で1枚以上焼けると思うんだけど
 →それはまた別の特別な日ように取っておいてるんでしょうか?

・たろちゃんがなんかどんどん幼くなってくような気がする

でも今回私1番ドキドキしたのは・・・・、
見返り美人なたろちゃん

映画が終わって、隆子ちゃんと一緒の帰り道、
告白されて、振り返る時のたろちゃんの横顔が美人過ぎて参りました[207a]
また寿命が延びたなぁ〜[204a]

来週までハードリピして、この暑さを乗り切りたいと思いますっ[024a]

「8/10 やまたろ #6」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1