2007.08.01 Wednesday

続・相葉会のお話

どうやら、新たな話が出たようで[198a]

にのあいの2人は、リーダーのダンスについて熱っぽく語り、
それに負けじと、ヨコがヒナちゃんのダンスを褒めて語ったそうじゃないですか[023a]
(隆子ちゃんばりの妄想)

N「リーダーのダンスってやっぱりすごいよね[001a]」
A「キレがあって真似できないよね[003a]」
うちのリーダーってやっぱ最高と自慢するにのあい
Y「でもね、うちのヒナかて最近ダンスがんばってんで」
NA「・・・・」
Y「ヒナのダンスもええで」
NA「(苦笑)」

あんた達、どんだけ自分のグループ好きなんよ[024a]

いやぁ、どっちのグループも、それぞれに自分のグループ大好きな人の集まりだなと、
そんな事を常々思っておりますけれども、
なんかそんなところで張り合ってる3人がとても可愛く思えました[206a]

そして、その相葉会が開かれてるそのお店には、
お友達と一緒に噂のヒナちゃんも居たそうで[208a]
(この話はエイトコンで出たそうですね)

ヨコがお手洗いに行った時に姿を見かけたけど、声をかけそびれたとか。
ヒナちゃんって、相葉会3人のダンスの話って聞こえてたのかな?[004a]

「続・相葉会のお話」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.01 Wednesday

気持ちを切り替えて

早速、10月の[094a]の予約もしました[070a]

前後にTDRにも行こうかなぁと考えたりしてて(まぶぅ、その辺りのご予定は?)、
足の手配はまだしてないんですけども、宿だけはひとまず押さえました。

でも、チケットですよ、チケット[199a]
取れるのかなぁ、[114a]

「気持ちを切り替えて」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1