2007.08.27 Monday

11月と12月

今年、5月を落としてしまったんですけど、以外は毎月ジャニコン行ってます。

1月 嵐
2月 エイト
3月 NEWS
4月 嵐
5月
6月 エイト
7月 嵐
8月 嵐・エイト

で、今後の予定として、

9月 嵐
10月 嵐

があるわけで、11月と12月はどっかやらないのかなぁと[198a]

「今年は毎月行ってるやん!」と気づいたのは4月で、
その時に、「5月に行ければ8月までは毎月コンサートがある」と思ってて、
5月に行けるとしたら、滝翼コンの大阪だったんですけどチケットが無くて、
残念ながら5月は空いてしまいました[207a]

でもこうもうまく毎月行ける年もなかったので、
出来れば11月と12月にはどちらかやって頂ければなぁ〜って[206a]

でもさ、なんか行ってるコンサートが見事にかぶってるというか、
内容は違うにしても、3グループだけなんだよねぇ[198a]

「11月と12月」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.27 Monday

正真正銘、人気者なんだよねぇ〜

コロ0827一応、ドームの大阪分は無事確保出来たんですけど、
だめだったって報告もちらほらあって、
やっぱり楽勝ではなかったのかと驚いてます[008a]
いま、来てる嵐さん、ますます激戦になっていくのかな?[199a]
ちょっぴり淋しいけど、うれしい事でもあり複雑[207a]






会えれば、憂いは吹き飛ぶんだけどなぁ〜[197a]

「正真正銘、人気者なんだよねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.27 Monday

ひどっ!

昨日は京都に行ったので、その道中記を書いたりしたんですけども、
アップしたはずなのに、あとかともないってどういうこと?[210a]

メガネっこー、熱中症一歩手前の私を癒して〜[206a]

「ひどっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1