2007.08.29 Wednesday

どういう夢なんだろ?

私、明日は仕事を休みます。
大阪城ホールに行くからです[198a]

今の職場の年配の女性も、明日はお休みするそうです。

ってのが事前に頭に入ってた情報。

そいで今朝がた見た夢ってのが、
その職場の年配の女性と日中に話してて、
「明日の休みは大阪城ホールに行くのよぉ〜[004a]」っての[206a]
私は夢の中で、「明日、城ホールって事はエイトやんかぁ〜[008a]」と、
自分の目的と同じ同僚の存在を知り焦りまくってるという夢でした[198a]

どうしよ、明日ばったり出会ったりしたら[206a]

いえ別に隠してるわけでもなくわざわざ言うことでもないからなだけで、
バレたらバレたでいいんですけどねぇ[204a]

にしても、レイビョウボウ(@たろちゃん)になっちゃったのか、
ただいま絶賛、悪寒+体の節々が痛い+微熱中でして明日が心配[196a]

「どういう夢なんだろ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.29 Wednesday

コロ(BlogPet)

きょうコロが早着替えは買い物したかも。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「コロ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.29 Wednesday

ビックリなこと満載

・昼のドラマ見て
・その劇中にLove so sweetがかかってて
・自分のミーハー具合に気付いて
・HEY! HEY! HEY!見て
・のりピーが来てた事を知って
・智ファンだって事を知って
・マネージャーくんに電話して

そりゃ、久々にゆっくり出来たお休みだったようですね。

でも、のりピーがコンサート観に来てくれてたこと知らなかったんだねぇ?[198a]

小倉さんが来た同じ日に、
隣(のBOX?)に居たモッチーに気付いてなかったみたいだし、
やっぱり知らされてなければ、わからないものなのかな?[206a]

慌ててマネージャーくんに電話するなんて[206a]
「のりピー、いつ来てたの[023a]」とちょっと甲高い声で聞いてたのかな?[208a]

でも私の中では、こんなにのんびりたっぷりな休日なのに、
ゲームの話題がなく、もしやゲームなしで過ごしたの?
って方が一番ビックリツッコミどころだったりするんですけど・・・・[204a]

「ビックリなこと満載」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1