2007.08.17 Friday

今日は鹿児島ですよねぇ〜

暑いんでしょうね[006a]
参加される皆さんも嵐さんも、水分しっかり採って熱中症には気をつけてくださいね。

そんな鹿児島、私は小さな頃に旅行した事はあるんですけど、
「あそこに行きたい」と思うようになってからはまだ行けてません。

たぶん、『二十六夜まいり』がなければ知らないまま終わってたかもしれないんですけど、
開聞岳や知覧特攻平和会館に行きたいなってずっと思い続けてます。
いつか行けるかなぁ[197a]

とはいえ今日はコンサート。熱いレポが待ち遠しいなぁ[004a]

「今日は鹿児島ですよねぇ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.17 Friday

もう、どれがどうだかわかんないよ

エイト47コンのライブフォト、現在、第8弾が売り出されているそうですが、
私、神戸で出てる分は全部買って、
その後倉敷で新しいのを買って頂いたんですけど、
どれが第○弾でどういう写真でってのは、
まったくもってさっぱり覚えてないので、
この後追加しようにも、どれがどうだか[207a]

私、今何弾まで持ってるの?[199a]

「もう、どれがどうだかわかんないよ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.17 Friday

めざしのキモチ

真夏になると、いつも思うんです。
「めざしって、こんな気持ちなんやろなぁ〜」って。

ギラギラな太陽を浴びると、本当にジリジリと肌が焼けてるのがわかりませんか?
日焼け止め塗ってても、それでも「肌が焼けてるぅ〜」って思うんです。
で、めざしって焼かれてる時はこんな気持ちなんかなぁって[198a]

今日も暑そうだなぁ〜[207a]

以下、ひとことお返事です[004a]
続きを読む>>

「めざしのキモチ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1