2007.08.21 Tuesday

疲れ倍増(泣)

相ちゃん舞台の当落確認しました[207a]
玉砕しました[209a]

激戦だってわかってたけど、大阪はああいう日程なんだもん、仕方ないやん[200a]
オーラスとか、高望みしたわけではないのに、1回くらい当たってくれてもいいのに[207a]

この後、一般を頑張って、それでもダメなら東京行き考えなきゃいけないのかな[207a]

「疲れ倍増(泣)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.21 Tuesday

つかれた・・・・

今日はかなり仕事が忙しくて、ってか急遽入って来た仕事に追われて、
予定してた仕事はほとんど手つかずだし、
飲み物[194a]飲む時間も取れない位にバタバタだし(水分補給は大切[015a])、
なんかついお手洗い[099a]までガマンしちゃったり(ガマンは禁物)、
ネットサーフィンや、ブログ巡りや、エントリーしてる余裕もなくて、
ちょっと残業して先ほど帰宅しました[006a]

いやぁ〜、仕事したっ[198a]

以下、ひとことお返事です[004a]
続きを読む>>

「つかれた・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.21 Tuesday

神戸新聞にパフパフ王子

本日(8/21)の神戸新聞朝刊に、翔くんが載っています[015a]
TVウィークリーというコーナーで、大きさは紙面の9分の4程度。
以前、にのも拝啓の時に載った事のあるコーナーです[004a]

翔ちゃんは、たくちゃんの制服姿の写真で紹介され、
ドラマのこと、キャスターのこと、嵐のこと、そして将来のことを、
インタビューに答えた内容が載っていました。

朝出勤前に急いでババッと斜め読みしただけなので、
詳しい内容はまた帰宅後に書くようにしま〜す[004a]

「神戸新聞にパフパフ王子」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1