2007.08.23 Thursday

今夏イチ押し、パフパフ王子

もうね、ほんっとにすみません[198a] 石川コン2部MC話です。

パンフレットを見てた時に、なんか盛り上がってたらしい嵐さん[198a]
N「言ってやってよ」
S「パフォパフォ[208a]」
?「え?」
S「パフォパフォ[197a]」

嵐さん内、ベビーパウダーの香りが充満。
なんでかって言ったら、汗をかいても衣装を脱ぎやすくする為に、
ベビーパウダーをパフォパフォしてるんだとか。
それは主に翔ちゃん。
本来なら、脱ぎ着しやすかったり動きやすくする為の裏地が、
汗っかきさんには逆効果で、早着替えで勢いよく脱ごうとして破いてしまうんだって。
かつ、「俺らが、汗ビームとかって遊び過ぎたからだよぉ〜[208a]」ってにのも。
潤くんも、翔ちゃんのパフパフっぷりをさらに決定的にするごとく、
「今の衣装さんってもうずいぶんついて貰ってるけど、俺1回もパフパフされた事ないよ?」

ところが今年の翔ちゃんは違うっ[024a]
潤くんからイチロー達スポーツ選手もご用達な高価なスパッツをプレゼントされ、
それを履いてるからベビーパウダーのお世話にはなってないはず。

のはずだったんですけども、石川コン当日、OP曲が始まる前、みんな集まると、
なんかベビーパウダーくさいと気付いた翔ちゃん。
自分はお世話になってないはずだから、じゃ誰だ?と、
「おまえか?」「おまえなのか?」と一人ずつのにおいを嗅いでいったけど、
結局誰なのかわからず出る事になったそうです。

でも後でわかったのが、翔ちゃんが去年と違うのは下半身だけ。
上半身は相変わらず汗っかきさんなわけで、
どうやら上着の裏地にパフパフされてたらしく、においの元は翔ちゃん本人だったと[198a]
自分は知らずにパフパフされてて、後で知ってちょっとショックだったそうです[206a]

でみんなに、
「上半身も長袖のスパッツみたいなのを着たらいいんじゃない?」
「タンクトップの下から長袖のぞいてんの[206a]」
などなど散々いじられ、
「俺はペプシマンかよっ[005a]」と翔ちゃん[208a] (そうかもねぇ〜[204a])

そういえば、とふと気づいた潤くん。
MC前の翔ちゃんの衣装の下は、片足ちょっと裾を捲ってます。
「スパッツどうしたの?」ってのが潤くんの疑問。
そこでまたにの登場。「あのね、わざわざ脱いでんだよ、この人[024a]」
焦った翔ちゃんは、「おぃ、ばかっ、言うなっっ[024a]」と制止してましたけど、
時すでに遅し[198a] ま、プレゼント主もたいしてなんとも思ってなかったしよかったね。
あの片足裾まくりは、衣装あわせの時からやろうと決めてたんだそうです>翔ちゃん
だけど、スパッツ履いたまま衣装着たら黒いものがのぞいてたらしく、
それで脱ぐようにしたんだって。
「だからいっつも出てくるのが遅いのか。」と、
スパッツ脱ぎを知らなかったメンバーから言われてました。

まぁ、そんなこんなの、パフパフ話でした[207a]
(これだけなのに、ホントに書くのが遅くてすみません[199a])
続きを読む>>

「今夏イチ押し、パフパフ王子」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.23 Thursday

今日からメッセだ

今日からハンズメッセなので、テンション[009a]状態です。

でも、仕事を休んで朝からダッシュってわけにはいかなかったので、
今は、行くまでお目当ての品が残っててくれるように祈るしかないんですけど[206a]

メッセ期間中って、なんかいつも以上に無駄に買い物しちゃう気も実はしてます。
買ったはいいけど、箱から出してないもの、毎年あるもんねぇ[198a]

今年は、行く前にお買い物メモ作っていこうかな[198a]

「今日からメッセだ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1