2007.08.20 Monday

お心当たりがあれば、よろしくお願いします

エイト47コンのチケットの、交換or譲りますを、右にアップしました[198a]

エイトコンの申し込みは、嵐のドームコンより前の話だったし、
その後、エイトのオーラスに追加が出て、
嵐コンの発表と申し込みがあって、
嵐コンに追加が出て、ドームコンに変わって。

と、申し込み時点から何転びもした結果、
沖縄のエイトコンには行けないという事になりました[210a]

で、出来るなら、激戦大阪で1回でも観たいなぁって思ってて、
こちらの4枚対1枚(差額精算)の交換でも全然OKなので、
どなたか交換していただけないかなぁって思ってるのです。

が、本当に大阪は超激戦なのがわかってるし、
交換が出来なければお譲り先を探さなきゃいけないので、
もしご希望の方がいらっしゃったらなぁと思ってます。

詳細はまたメールでやりとりさせて頂こうと思ってますが、
ちょっと「あら?」と思われたら、是非メールフォームよりご連絡ください。
後ほどこちらからご連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

「お心当たりがあれば、よろしくお願いします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.20 Monday

どの食べ方もできないや

職場には、小腹が空いた時ように、とんがりコーンの小袋のを置いてあります。
周りは、「それってご飯?」ってな感じでサンドイッチ食べたり、
スープ飲んだりしてホントに自由にしてるんで、
とんがりコーン食べる事自体はそんなに難しい事ではありません。
でも、あの嵐さん達がやってた食べ方は、ちょっと職場では難しいかな[198a]
いくら嵐さんが大好きでも、配属になって1ヶ月ちょいの職場で、
まだそこまでする勇気は持てません。ごめんなさい[207a]

「どの食べ方もできないや」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.20 Monday

出遅れた・・・・

エイトドラマのDVD−BOXですが、今回は何故か予約するってのが頭になくて、
忘れたんじゃなく予約しとかなきゃって思ってなくて、
発売日になっても「いつ買おうかなぁ?」程度にのんびりしてて、
この土日にやっとその気になったらどこも売り切れでした[207a]

通販サイトもいくつか見てみたけど売り切れだし、
店頭でもいくつか尋ねたけど売り切れなんだよねぇ。

もうないのかな?[209a]

「出遅れた・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1