2007.08.19 Sunday

撮ったどー

カミナリ今夜の神戸、何故かかなり長い時間、
カミナリ様が大暴れしてました。
で、そんだけかなりな時間なので、
これは久々のチャンスかも?と、
窓の側で[126a]構えて準備し、
久々にカミナリ数枚撮れました[070a]
何年ぶりかな? 6〜7年ぶりかなぁ?
これ、デスクトップに貼ろうかな?[004a]

「撮ったどー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.19 Sunday

24時間、おつかれさまぁ〜

タキ翼のお二人、長丁場おつかれさまでした。
さすがに24時間頑張ってると、「疲れ」ってのが目に見えて来て、
ちょっと心配しました。ホントにお疲れさまでした[207a]
最後のお手紙、まさかあそこで翼くんが泣くなんて・・・・ビックリしました[008a]
これからも、2人にしか出来ない事、頑張っていってください。

えっと、そんな24時間テレビ、嵐さんも出るみたいよぉ〜って聞いてたので、
今日は出掛ける前に録画予約を長めにして準備[061a]
でも、あの番組って、所々地元局に切り替えるじゃないですか[201a]
嵐さんメインの時も、まさかそこで?って相ちゃん担当のところでやられたし、
今回もちょっとドキドキしてたんだけど出先で確認するすべもなく・・・・[207a]
(ワンセグ携帯じゃないんです[199a])
時々携帯でチェック出来るブログ巡りをしたりしてましたが、
それでも結局、関西でもちゃんと見られたのかどうかわからず、
友達に「映ってた?」ってメールしたりして・・・・[198a]

日テレとまったく同じように映ってたのかどうかはわかりませんが、
無事に関西でも見られたのでホッ[206a]
山田組の2人は武道館には来られなかったみたいだけど、VTRがあったしね。
リーダーと相ちゃんと松さん、おつかれさまでした。

We can make it!
にののパートは誰が歌うんだろうって思ってたら、そのちょっと前にタキ翼が出て来て、
滝にカメラ行ってて滝も歌い出したし、「もしや?」と思ったら相ちゃんでした[206a]
でも、ラップはやらないのね?[198a] 翔ちゃんでなきゃダメ?[207a]
なんだか、気の抜けた炭酸みたいで、やっぱり物足りないものですねぇ[196a]
途中、相ちゃんが翼くんと肩組んでるとこ見て、
「相ちゃんにファールボールが当たった時の、ドーム野球観戦コンビだぁー[024a]」
と、かなり昔な話しを思い出してました[204a]

Venus
一緒に踊りつつ[206a]、後ろの3人が気になっちゃって・・・・。
あのね、すごい3人3様で面白かったと思うんです。
たぶん、始まる前に、翼くんから振り移しして貰ったんでしょうね。
相ちゃんの足の動きとかが、翼くんのそれだったから。
教えられた振りを一番忠実に再現してるのが相ちゃんだなぁって。
でも顔はニッコニコで、テンションかなり[009a]?
松潤は、盛り上げに徹してるなぁって[198a]
踊ってはいるけれど、かなり我流にアレンジされてて、
みんなで踊って盛り上がっていきましょう[205a]って見えました。
で、リーダーがね、ちょっともったいないなぁと。
振りを覚えてないわけじゃない。でもマジで完璧に踊る場じゃない。
けど松潤みたく、前へ出て盛り上げていこうってキャラでもない。
5人じゃなく3人だから、余計になんかそれぞれがハッキリ出ちゃって、
もったいないなぁって。それがリーダーなんだろうけどね[206a]

また久々に、嵐さんの24時間テレビ見てみようっかなぁ。

「24時間、おつかれさまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.19 Sunday

セミといえば・・・・

以前のニッキで、夜に鳴くセミの話しがありましたけど、
それについて書かなきゃと思いながら忘れてました[204a]
またニッキにセミの話題が出たので思い出した[015a]

あのね、石川コンが終わって会場から外に出た時、
セミがやかましい位に合唱してました。

ホントに、夜にもセミ鳴くんだね[197a]

って事を書きたかったと・・・・[198a]

「セミといえば・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1