2007.08.15 Wednesday

よろしくお願いします

コロあまりに私が書き続けてるので、
私を安心させる為[198a]に、
こんな事まで言ってくれるようになりました[206a]
育て方、間違ってないよね?[198a]
他にも毎日言葉を覚えてくれて楽しいです[070a]






だからチケット当たるようにお願いね[205a]

「よろしくお願いします」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

翔ちゃんのDSは何色かなぁ?

広島も終わり、福岡も終わったというのに、まだ石川ですみません[198a]

石川のMCで、
たぶん松潤のお誕生日プレゼントからの流れだったかなぁって思うんですが、
翔ちゃんがDS Liteを買ったという話をしていました[004a]

「あなたゲームしないじゃない」と、にのにつっこまれてたような
曖昧な記憶もあるんですけど、
仕事帰り?に、家電量販店前を通りかかった時、
「あと残り3台」って言われてつい買っちゃったって[198a]
なんか買わなきゃいけない気分になったそうな[199a]
それを聞いてて、松潤だったかな?
「なんで日本人って限定品に弱いんだろうね」って言ってました。
あと、翔ちゃんがDSを買ったお店、
わざわざ店名は伏せて家電量販店って言ってたのに、
あっさり店名言って、そんな翔ちゃんの努力を見事にムダにする人。
やっぱさすがだね、相ちゃん[205a]

でも本当に翔ちゃんとDSって、あんまりイメージないんだけど、
買ってなんのゲームしてんのかな?
先週のテレビ誌で、今やまたろ現場で、
待ち時間ににのと多部ちゃん達がDSの対戦ゲームしてるとか、
自分のDSも、充電コードもどっかいっちゃったけど早く探し出して自分も参加したいとか、
忍成くんが語ってましたけど、翔ちゃんもその仲間になってるのかなぁ?

で? 翔ちゃんのDSは何色ですか?[208a]

「翔ちゃんのDSは何色かなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

なんだか心配・・・・

嵐さん、絶好調に大人気だから、なんかさっきから突然、
「ドームのチケット、ホントに取れるの?」と不安になって来ました[207a]
(何回心配したら気ぃすむねんってほど、度々エントリーしてますけども[199a])

大阪と東京4回のうち、2回は9月横アリ当選者用の当選確実分で、
1回は大阪落選者用の当選確実分で申し込んだんですが、
この3回は90%以上は当たると思ってていいかなと。
でも残る1回が、普通に一般FC会員としての申し込みをしたので、
こっちの当選確率が50%くらいに思えるんですけど[206a]

大丈夫かな? ちゃんと当たるかな?

「埋まる心配をしなさい」と言われた事もあるんですけど、
私の中では「当たるかどうかの心配」のほうが大きくて、
秋のドーム祭りにもちゃんと参加出来るかどうかかなり大きな問題です[207a]

あと、初めて自分の誕生日にコンサートが開かれるので、
今から自分内でかなりテンション[009a][009a]状態でして、
別にTDRみたくお誕生日ワッペンがあるとか、
それ見て嵐さんから直接おめでとうっていわれるわけでもないのに、
なぜかそわそわわくわくしてるんですよねぇ[206a]

どうかちゃんと当たりますように[014a]

「なんだか心配・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

やったよっ


チーズは乗ってないけどハンバーグ[246a]

もうお昼前から、周りの人達巻き込んで、ハンバーグのお店探しまくりです[198a]
みんなで手分けして、ホットペッパーやネットで探しました。
(なんで今日ハンバーグにこだわるのか、理由も聞かずに協力して頂きました[206a])
職場が三宮といえどもかなり海寄りだから、お昼休みの行動範囲も限られ、
かつ、まだお盆休み中で平日以上に混んでる事も見越し、
結局、お昼のチャイムが鳴るまでにめぼしいお店を見つけられないまま、
行き当たりばったりで初めてのお店に入ったんですけど[198a]

おいしかったです[247a]

「やったよっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

パジャマパーチー

ってやっぱりステキ[001a]
月曜深夜から、度あるごとに嵐宿パジャマdeうだうだをリピってます。

私、髪を耳にかけたにの大好きかも[023a]
(いえ、別に、髪が耳にかかってなくても好きに変わりはないんですけどね[204a])

けんだまの上手な人にはびっくり[008a]
黒ひげゲームで、Yabai人が可愛く見えてしまった[206a]
「あんた何してんだよ!」と言われるリーダーの作ってくれる波の音を聞いてたいです[208a]
(きっと作り出す波の音まで癒し系なんだよ[070a])
うだうだしててもなんとか進行しようとする翔ママがすてき[197a]
そして、パジャマのズボンがずり落ちるんじゃないかとハラハラしたAさんが、
いつにも増してテンション高めで愛らしかったです[070a]

あれ、お客さんいなかったらもっとうだうだではっちゃけてたかなぁ?
また、うだうだお願いします。
あ、キャイーンのお二人もおもしろかったし、また是非ゲストでいらしてください[204a]

「パジャマパーチー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

登場しなかった(BlogPet)

きょう、登場しなかった?
それで玲香と、ズーム♪
それでにのみんはウインクするはずだったの。
それでまるまるは連発する?
でも、きょう、エントリーされた!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「登場しなかった(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.15 Wednesday

今日のお昼は、チーズハンバーグ

と思ったんですけども、うちの職場の周り、ハンバーグのお店ないなぁ〜[207a]
モザイクまで行くのはちょっと遠いし、洋食屋さんは探せばあるかもだし、
チーズは乗ってないかもしれないけど、ハンバーグを食べるって事目標にしてみます[246a]

今日は、嵐ファン内(チーズ)ハンバーグ率高そうだよね[204a]

「今日のお昼は、チーズハンバーグ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1