2007.08.04 Saturday

こんなところでも

今日のせやねん、「気になるお金!」のコーナーで嵐の紹介ありでした。

横アリのコン映像も流れつつ、追加コンサートまで決まる盛況振りで、
それでもチケット取れなかった人が○○万人とか、
この夏ツアーのチケット代の収入はいくらだとか・・・・。

映像的には1分あったかどうかでしたけど、なかなかクリアな映像で、
ひょんなところでありがとうございました。って感じでした[070a]

「こんなところでも」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.04 Saturday

8/3 やまたろ #5

順不同でツボ列記

・浴衣を持って来てくれた隆子ちゃんに「おやすみ」と言った後、手を振るたろちゃん
 →ハンバーグお手手[071a]がブンブンしてた[206a]

・浴衣の値段を尋ねるたろちゃん
 →実はここ、私、勝手に空耳アワーになってました。
 →正解:浴衣って買うといくらくらい?
 →誤解:浴衣って関東だといくらくらい?
 →そっかぁ、関西と関東じゃ微妙に値段違うのかぁ。
 →と、素直に納得していた私って[201a] 聞き間違いにも程があります[207a]

・夏祭りに向かう山田一家の元へ行く、下り坂のたくちゃん
 →腰、ほそっ[008a] まさかこんな日が来ようとはちょっと前までは・・・・[199a]

・タオル頭に巻いてるたろちゃん
 →男前度、3割増[070a]

・ニヤケるたくちゃん
 →なんか含みのある顔して、いやらしいなぁ〜[004a]

・メッセンジャーのバイト中のたろちゃん
 →秀一の幻を見ました[210a]

・投げ輪で決めちゃうたくちゃん
 →あのシーンって、フレンドパークでパジェロ当てたから出来たって事は?[198a]
 →なんか、あのパジェロがなかったら普通にたろちゃんが3本目入れてた気がする[208a]

・二宮金次郎なたろちゃん
 →めがね[074a]たろちゃんでしたね[070a]

-*-*-*-*-

まぁ今回も、たろちゃんや家族がみんな笑顔で楽しそうで、
それだけでこちらまで嬉しくなっちゃいました。
楽しい気持ちとか笑顔とかって、それだけで伝染するよね。
たくちゃんも、きっとだから楽しいんだよね[004a]

浴衣も縫えちゃうたろちゃん、
家事全般そつなくこなし、大工仕事も出来ちゃうし、
それでいて節約精神が筋金入り。
見ながら思ってたんですけど、たろちゃんの結婚相手って何もしなくていい?
ってか、何かするにしても、たろちゃんが出来ちゃう人だから、
色々と細々とやることなすことチェックされたりするのかな?
とか考えると、たろちゃんと結婚するのって、相手がド貧乏かどうか以上に、
かなり覚悟が必要かもしれないよ?>隆子ちゃん[198a]

「8/3 やまたろ #5」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1